静岡聖光、花園で嬉しい1勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海圏勢の朝明(三重)、関商工(岐阜)は1回戦が27日でしたが、
聖光学院(静岡)は28日が1回戦ということで、久々に花園へ帰って
きた様子を見にレッツゴー。
寝坊しながらの花園は多分、今年初めての花園でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
多少の緊張はあったようで前半は細かなミスからボールが手に
つかなかったり、継続できないシーンも見られましたが
後半に入り加速。嬉しい花園での初勝利にロッカーへ
帰る足取りも軽く、明るい表情でした。おめでとうございます!
前半、角度がありつつもなかなかゴールキックが決められなかった影山
でしたが後半はバッチリ。
東海勢、次は30日に春日丘がシード校の初戦として登場、長崎北陽台と対戦。
1回戦を勝った静岡聖光は東福岡と対戦します。皆様の熱いご声援を
両チームへよろしくお願い申し上げます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*