【Photo@28日】第1回愛知県高校ラグビー7人制大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました。28日、瑞穂にて行われた、
「第1回愛知県高校ラグビー7人制大会」の風景を。
初めての大会、ということもあって役員やチームも
正直、手探りという部分はあったと思います。
先入観を持ってはいけないでしょうが、7人制は
楽しくないと(微笑)。そういう視点から、
例えば、各チームの応援幕をはって場内を
賑やかにするとか(某先生のお話より)、
いつか飲料等のスポンサーがつけば(東海学生は
試飲のサービスやってますし)、選手たちへの
宣伝や体調管理等に役立ちそうだし、そうだなー、
Tシャツを作成してみんなで着用する、
あとは応援もそれぞれのカラーを出したり、などなど。
そんな意見がたくさん出て、単純にこなすのではなく、
自分たちで盛り上げる、そんな意識が生まれたら
長い目で見た時、いつか・・・。と今回、ふと思いました。
独り言(微笑)。
たくさんの笑顔、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*