元気便り@花園編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@矢澤(御所実、3年)。あおいは、中3の時かな。見にいくと
ケガとかいかなったりでプレーは久々。元気な姿につい、ニヤニヤ(微笑)
今までにブログにアップしてきた選手の中には、
愛知県を巣立ってがんばっている選手やジュニア時代を
見てきた選手もたくさんいたりで、花園はそんな選手たちの元気な様子を見れる、
元気便りの場所でもあり(微笑)
@林選手(札幌山の手、2年)
@加藤選手(石見智翠館、3年)
竜聖は副将。ゴールキックも担当。パンパンな体にびっくりしつつも
この花園、すごくいい顔してた。
@山田(御所実、2年)。パンツが短いのが結構、気になる(微笑)。
ゆうすけは見にいくと大体、トライを決めてくれるカメラマン孝行!
みんなの元気が何よりのカメラマン孝行です(微笑)。
がんばれ、花園!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*