県大会出場まであとひとつ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3日は名古屋経済大にて行われた名北支部予選の3日目でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
県総体に向けた各支部予選日程もあと少し。ほとんどの
支部で出場校が決まってきていると思いますが、8校出場
できる名北支部は、その最後のひとつをかけて熱い試合が
行われました。愛知工業対愛知は、ディフェンスで粘り強く
前にでた愛知が勝利。もうひとつ、千種対市工芸は、残り
10分で2本差から市工芸がゴールキックを決め逆転。
最後はゴールラインを背にしながらも千種の猛攻を耐え
勝利。これで8位決定戦は愛知対市工芸。9日に予定されて
いますが楽しみな試合になると思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. kabukimono より:

    突然すみません。
    ラグビーの記事をよく見させてもらってます。
    この写真をtwitterで使わせてもらいたいのですが
    駄目でしょうか?使用許可をもらいたいのです。
    工芸応援のためによろしくお願いします。

  2. rugby123 より:

    >kabukimono様
     コメント、ありがとうございました。
     県大会応援用にコメントをいただいたのでしたら
     返信が遅れ申し訳ありませんでした。
     このブログに掲載してある写真は、悪用で
     なければ大丈夫です(微笑)。丁寧に連絡を
     いただきありがとうございます。
     今後も市工芸を追っかけしたいと思いますので
     これからもよろしくお願い申し上げます!

コメントを残す

*