いつまでも教え子はかわいい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6日のパロマ瑞穂ラグビー場にて。
@言わずと知れた、桑田先生と前田選手(三好→中電)と服部選手(三好→
帝京大→中電)。桑田先生、ニコニコです^^
@長谷川先生と桐田選手(御田中→名古屋→立命館→中電)と、
古賀選手(御田中→名古屋→立命館→JR西日本)。中学、高校は
入れ違いとのことですが、ひろ先生にとっては自慢の教え子たち
メンバーに教え子たちの名前を見つけると、それはもう、嬉しそうに話す
先生たちを、見ているのが本当に微笑ましくて。地元出身の選手の多くは
こうして本部に顔を出して(というか、大体つかまるのが多いけど・・・)
くれるのが、追っかけとしても本当に嬉しいです。帰ってきた際はぜひ(微笑)。
元気な姿、プレーと、笑顔に会えること、これからも楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*