8から4へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7日は、豊橋の岩田(市民球技場)にて、全国高等学校ラグビー大会の愛知県大会、
ベスト8、4試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
このチームをこのまま、この選手の成長やマネさんの笑顔をこのまま、
ここでずっと見ていたいという願いはどうして、届かないんだろう。
毎年、この季節はそんな思いが駆け巡ります。「3年間ありがとう
ございました」とか、長い選手は「6年間、お世話になりました」、
そんな声に、見てきた長さの分だけ思い出はたくさんあるわけで、
どうしても目頭が熱くなる、そんな豊橋です。
【第95回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会ベスト8】
春日丘 117-0 千種
明和 20-15 旭野
名古屋 31-26 栄徳
三好 17-26 西陵
【準決勝@14日、豊田市運動公園球技場】
11:00 春日丘対明和
12:20 名古屋対西陵
@CTB上田。1年生だけど、入学から半年強で体がごつくなったなー
@FB浅井、安定の走り。こうたの走りはいつ見ても本当にキレイ
@千種SO雨宮。6年間?、雨宮の走りを見るのが本当に楽しくて、
だからこそ、これからも見たいと思う選手のひとり。
@明和No8桑田。みんなから愛されるキャラは父親譲り?(微笑。
次勝って、瑞穂へ帰ってきて
@明和FB松岡。多分、愛知の高校では今をときめく五郎丸選手より
試合中に連呼されるほど、チームのキーマン
@左端は、旭野SO林。雅人は笑顔に涙にいろんな姿を見せて
もらった選手のひとり。6年間、幸せな時間を少しだけでも
共有できて本当にありがとうございました
@おかえり。本当におかえり。
@栄徳WTB岩長。期待のルーキー。これからの成長と活躍、
大きく期待しています
@栄徳FB増田。また、ここへ戻ってきて次へすすむためにも
流した涙を忘れないで欲しいです
@山口もおかえりだった。良き3年生として最後まで山口らしく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*