いおりとけんじ@高校最後の秋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩田市民球技場は、豊橋ラグビースクールの練習や試合会場のひとつ。
ここでラグビーを始め、続け、違う道を歩みながらもまた、ここに
帰ってくる。この記事とタイトル、前も書きましたが、そういう背景を
思うと、感慨深いものがあります。
いおりとけんじと豊橋ラグビースクール
高3の秋。トーナメントなので負ければここで終わり。
いおりにとっても、けんじにとっても、ここで、
こうして対戦する、というのは、口には出さないかもしれませんが、
思うもの、あったのかもしれませんね。
いおり。お疲れ様。けんじ、いおりの分まで。
そういう瞬間を共有できたこと、幸せです。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*