今年も録画放送あります@愛知県ラグビー祭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は社会人の試合が無いからどうかなと心配していたのですが
番組表にのりましたので皆様、ぜひチェックを。
17日にパロマ瑞穂ラグビー場にて行われる愛知県ラグビー祭、
ダイジェスト版になると思いますが翌日の18日(月)、深夜
0:40~東海テレビにて録画放送あります!
行われる試合は、RED WING対愛知クラブの愛知県クラブ選手権決勝、
BLUE WING対愛知学生選抜。愛知学生選抜は愛知県の東海学生リーグ
所属チームの中京大、愛工大、中部大、名城大、愛学院からの
選抜チーム。対するBLUE WINGには東海学生リーグ出身の選手も多く、
何人かに聞いたところ、「絶対に負けません」とか(微笑)。そして、
3試合目は早稲田大対同志社大。両チームには愛知県出身の選手が
何人かいるので帰ってくると嬉しいなーと思っています。
録画放送のメインは3試合目かな。ここ数年は解説で大畑さんに
来ていただいているのですが今年は?。
また、ハーフタイム等には愛知県ラグビー協会の広報大使に
任命された「dela」のLIVEや握手会もあったりで盛りだくさんの
1日になりそうです。有料試合につき当日券大人1500円(窓口のみ)
となりますが、春のラグビー、ぜひ会場でお楽しみください。
皆様のご来場、お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*