中学ラグビー卒業写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の夜に見たテレビ番組で『卒業』にまつわる歌の特集をやって
いました。そっか、もう卒業式だったんだね。
というわけで、今年は初めて瀬戸ラグビースクールの26年度終了式へ
お邪魔させていただきました。お世話になった皆様、ありがとう
ございました。
各学年、瀬戸市民公園の芝でホントに楽しそうにラグビーしてて、
日々の疲れが青空と笑顔で癒されるってこういうことかなと。
そんな笑顔の中、今回は名古屋中を招待しての瀬戸ラグビースクール中3、
卒業試合が行われました。
卒業し進む道はそれぞれですが、いつまでもライバル、いつまでも仲間で
いて欲しい。カメラのお姉さんはみんなのこと、ずっと応援しています。
スクールの写真、試合の写真、みんな本当に笑顔、笑顔で
こうなったら全部アップしちゃう、ぐらい笑顔に溢れてますので
しばらく、お待ちを。あっ、瀬戸ラグビースクールでは、新年度
(2015年度)のスクール生、募集中です!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*