パロマ瑞穂ラグビー場へのご来場ありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@目つきの怪しい選手が一人いるわ(微笑。
14日(土)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、ジャパンラグビートップリーグ
2015-16のリーグ第1節でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
また、雨、足元の悪い中で、2試合目のトヨタ対ヤマハには、8676人の
ご来場をいただきましたこと、グラウンドレベルから見渡した光景に、
上段や芝生席等で傘を見ましたが、会場の多くは、カッパやポンチョの
雨具装備の方がほとんどで、これまたとても嬉しい光景でした。
本当にありがとうございました。
ジャパンラグビートップリーグ公式サイト
7人制日本代表やワールドカップで活躍した15人制の日本代表選手たちへの
セレモニーをはじめ、慌しかった1日、雨に濡れて体調を崩さないよう、
皆様、ご自愛くださいね。
任務、お疲れ様!
@アトムTシャツニューバージョン。お気づきになりましたか?
昨日の秩父宮と今回の名古屋での出店限定だったとか。
カンタベリー店頭は12月中旬ごろから並ぶようです。
要チェックを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*