地元の誇り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015-16のトップリーグがスタートしましたね。昨日のパロマ瑞穂では、
地元の織機が白星スタート、トヨタは後半、追い上げましたがあと少し
届かず。とはいえ、トヨタの攻撃になると、会場がものすごく盛り上がったのを
LIVEで体感すると、当たり前ですがここは、地元で、その地元から
すごく愛され、声援を受けているチームだよね、と改めて思ったり昨日でした。
さてさて。プレシーズンリーグは若手レフリーが担当されることが
多かったと思うのですが、日本協会公認Aレフリーには、
地元の愛知から大槻さん、松岡さんの2人がおみえになります。
たまたまだと思いますが、14日の瑞穂では2人が揃って登場。響く笛は
安定と安心の音色、ジェスチャー、そして、つい、ふふっと思っちゃいます。
レフリーの皆様も忙しいシーズンのスタート。
2019年のワールドカップ日本開催に向け、日本代表もですが、
レフリーにもぜひ、ご注目を。
響く笛、ちょっとした個性へ今シーズンも熱く、温かく、
時には厳しい声援をよろしくお願いいたします。
@降水確率80%だったのに。愛知にも晴れ男の先生がお見えになるので、
この日は強力コンビでした。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*