同志社大、早稲田大との定期戦で15年ぶりの勝利

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@FL末永。相変わらず、いい仕事ぶり・・・。
17日、パロマ瑞穂にて行われた愛知県ラグビー祭。
3試合行われた中での3試合目、早稲田大と同志社大は
24-60で同志社大が勝利。早稲田大との定期戦では15年ぶりの
勝利。大きく温かな拍手が送られるスタンドからは、
「今年は頼むぞ!」、そんな声も響いていました
早稲田大 24-60 同志社大(前半:17-24、後半:7-36)
個人的には関東にも卒業生がたくさんいて、がんばれと
願う選手やチームはたくさんありますが、やはり関西寄り(微笑)。
関西のチームにはホント、期待しています。今年こそは!、ですよね!
ですが、今回勝利したから次も、といかないのが勝負の世界。
次の試合でも勝てる、そんな本物の強さを目指し、頑張る姿、
応援していきたいです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*