トンボ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた、福岡でのジャパン戦を、矢野武さん主催、
大西将太郎選手解説のトークショーにて録画を見ていた際、
スクラムを組んだ周囲をトンボが飛び回る光景に、
「あっ、トンボ」と、ちょっと沸いたのですが、
鈴鹿でのミニ国においても同じ風景が(微笑)。
ちなみに、記念撮影中に、選手の手にとまったり・・・
微笑ましいと言えば・・・。
スクラムをターンオーバーしてのトライに喜ぶPR陣
今年は、トライを取った選手の周囲に他の選手がかけよったり
する場面が多く(ウィングが抜けたトライの時も)、サポートの
厚さだったり、チームワークの良さを感じました^^
いい顔してやってるよなー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*