感動は近くにもある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@昭和、0-15からの逆転。毎年、いい試合をするなー(微笑
ラグビーワールドカップ2015、日本代表の活躍、すごいですね。
新聞の1面がラグビーニュースだったり、連日、メディアで報道をしていただいているのを
見たり聞いたりしていますが、「勝つ」力(影響?)のすごさを
改めて感じています。南アフリカ戦で感動された、という方も
たくさんいると思いますが、ラグビー、できればLIVEが一番(微笑)。
感動、意外と近くにあるものだと思います。LIVE未体感という
方がいらしたら、今は秋シーズンで各地にて試合が行われています。
お近くの会場へ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。
技術に大きな差があるかもしれませんが、グラウンドのラガーマン、
ラガールたちは、日本代表に劣らない気持ちを持って走っていますので!
【試合結果@26日、愛知県高校ラグビー大会3回戦】
名古屋工業 14-36 愛知
明和 64-0 豊明
市工芸 26-17 起工
武豊 0-52 同朋
横須賀 19-7 一宮
津島北 24-17 科技高豊田
愛知工業 7-75 栄徳
一宮工業 22-7 愛知朝鮮
三好 52-5 鳴海
昭和 19-15 豊橋工業
豊田工業 5-62 千種
旭丘 54-0 名古屋西
各会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました。
【試合予定@10月31日、愛知県高校ラグビー4回戦】
【春日丘高校G】
13:30 春日丘対市工芸
14:45 千種対愛知
【一宮光明寺サブ】
11:00 明和対横須賀
12:15 津島北対栄徳
13:30 三好対旭丘
14:45 昭和対西陵
【名古屋高校G】
13:45 一宮工業対旭野
15:00 名古屋対同朋
3回見直しましたが、組み合わせ、得点、勝敗に
誤りがあれば教えていただければ嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*