私学祭@春日丘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏休みもあとわずか(課題、間に合う?)。
そんな中、春日丘の人工芝グラウンドも完成したと聞いていた中、
私学祭があると聞いたのでレッツゴー。
降水確率90%にもかかわらず、ほとんど降らなかったのは
まさに、晴れの神、降臨(微笑)。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
@名古屋がラインが黄色じゃなかったっけ?。
春日丘のラグビーラインは白なのよ・・・、なんてね。
決勝は5日(土)、瑞穂ラグビー場。
先に決勝の春日丘対栄徳(10時)、その後に3決の名古屋対名古屋工業(のはず)が
予定されています。春日丘の人工芝完成記念試合は6日、定期戦等、
親交が深い御所実業を招待して行われます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*