ベスト16からベスト8へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月末作業と棚卸しに追われ、更新ができずに申し訳ありませんでした(言い訳で
すみません・・・)。
31日(土)は、第95回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会の4回戦、
4試合が行われた、一宮光明寺へGO。珍しく?渋滞にひっかかり、
明和対横須賀は、大遅刻してすみません(早起き根性が足りなかったですわ)。
高校3年生にとっては、最後の大会。多くの部活動がすでに活動を
終えている中、ラグビー部のみんなは、本当にすごいと思います。
「来週もこのチームで練習をしよう」、そう声をかけあい飛び出した
グラウンド。でも、このチームで練習ができるのは、勝ったチームのみ。
明暗わかれたノーサイド後の光景には毎年、胸が痛くなる思いです。
でもね。みんなの全力ラグビーは、多くの人の心に、深い感動を与えています。
このチームでやってきたことを宝に、誇りに、それぞれに進む道を
自分の足で歩んで欲しいと願っています。
【第95回全国高等学校ラグビー大会愛知県大会4回戦@一宮光明寺】
明和 93-3 横須賀
津島北 0-152 栄徳
三好 40-12 旭丘
昭和 0-51 西陵
春日丘 90-0 市工芸
千種 34-22 愛知
一宮工業 7-62 旭野
名古屋 43-7 同朋
(名古屋会場は記録が今のところわからず申し訳ありません。
愛知県ラグビーフットボールニュース速報
もう少し時間が経ったら↑のサイトに、結果と次の組み合わせが
アップされると思います。こちらも是非、チェックを!
【試合予定@11月7日、ベスト8 岩田(豊橋)】
11:00 春日丘対千種
12:15 明和対旭野
13:50 名古屋対栄徳
14:45 三好対西陵
@おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*