【訂正】名北支部からは、愛知、明和、瀬戸西が県大会へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

**※ブログのタイトルが間違っていたので修正しました。
関係者の皆様、申し訳ありません。**
7月に行われるアシックスカップ高校ラグビー7人制大会に向け、
愛知県は6月下旬に県大会が行われます。それにむけた名北支部予選の
決勝トーナメントが5日、名経大にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
先週、予選リーグが行われ、5日は8チームによる決勝トーナメント。
3位までが県大会出場ということで、1位愛知、2位明和、3位瀬戸西が
25日の県大会への出場を決めました。他は名南が3、尾張一宮と三河が1に、
県総体ベスト4の計12チームの組み合わせは明日、6日に決まる予定とか。
中部大と春日丘の2会場を予定しています。会場が2つだと時間に
余裕ができて嬉しい!。移動は大変ですが徒歩圏内のはず(聞いたことは
あるけど、自分の足を使ったことがないので未定だわ・・・)。
アイスバスも準備して(各チームでね)、短い時間のリカバリーで
ケアして、全校出場を目指しましょう!
セブンズはチームによって、いつもの公式戦で見ないジャージ
だったり、華やかで楽しいです(微笑。今年はチーム写真を
撮れるよう、移動のため、あと数週間ですが、足腰を鍛えたいです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*