名南知多支部決勝は鳴海対名市工

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は明日7日は(本当に)仕事のため残念ながら行けず・・・。
次の週から始まる、愛知県総体に向けた支部予選。7日、8日に
各支部の決勝や順位決定戦が行われます。
名南知多支部決勝は、鳴海対名市工。鳴海は初の決勝で
もしかして名市工もかなと(私が見たこの数年では、なので
間違いでしたら教えてください)。
会場は鳴海高校で、
13:00 10人制決勝 横須賀対中村+瑞穂
13:30 15人制決勝 鳴海対名市工
14:45 15人制3決 昭和対名城大附属です。
ご来場の際は、案内が出ていたらその案内等に従っていただきたいのと
ゴミのお持ち帰りにご協力をいただけますよう
お願い申し上げます。
【三河支部決勝】
7日@豊田市運動公園球技場
12:15 三好対豊橋工業
【名北支部8位決定戦、10人制決勝】
8日@東海学園大三好
11:00 敗者戦 明和対高蔵寺
12:15 8位決定戦 愛知対愛知工業
13:30 敗者戦 市工芸対旭丘
14:45 10人制 春日井南対東海
組み合わせ表をにらめっこしましたが
間違いがあれば教えてください
【尾張支部:1位:一宮工業、2位:起工業】
【名北支部:春日丘、西陵、名古屋、旭野、栄徳、瀬戸西、千種が決定】
ちなみに7日はパロマ瑞穂で中学の市総体もあります。
今年は重なりすぎです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*