良き旅を、良き時間を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の中日スポーツの「中部スポーツ応援宣言」に、
名経大1年生の土屋くんが取り上げられていました。
写真もでかくてびっくり@@。ここまでラグビーを
(しかも地元の子が)大きく取り上げていただけるとは、
本当にありがたいです。ありがとうございました。
シンデレラボーイとも言える土屋。この1年で関西B級を取得し、
東海学生リーグをはじめ、高校の公式戦、アシスタントで
トップウェストや大学選手権、第3でトップリーグ、
地区対抗では笛デビューも果たすなど、すごい活躍を見せてくれました。
そういった成長していく過程を見ることができ、
おっかけとしては嬉しい限り、本当にありがとうございます。
新聞にもありましたが、今日から語学研修をかねて海外へ。
過ごす時間が良きものになりますように。
珍道中のお土産話を楽しみに待ちたいと思います。
がんばれ、つっちー!
こちらは日本ラストの旗、先日のクラブ選手権準決勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*