スタートライン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

終わりと始めを見ることができなかったので、
先日、朝明と関商工が春日丘に来ると聞いてふらっと・・・。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
井川先生、ご挨拶できず申し訳ありませんでした・・・。
それぞれが新チームで臨んだ練習試合。先輩たちは出来てた。
その姿をずっと見てきた。一緒に練習もした。だから、
自分たちも・・・。でも・・・。そんな歯がゆさが
もしかしたら、自身や周囲にあるかのもしれません。
でも、先輩たちだって、きっと新チームになって
怒られてたと思う、みんなで悩んでたと思う。
そこを乗り越えてきたから、輝きがあるわけで。
大丈夫。今、スタートラインだから。
踏み出してしまえばあとはもう、走るだけ。
いろいろあると思うけど、最後、ゴールテープを切るまで、
がんばろう。毎年のことですが、高校ラグビーファンのひとりは
すべてのチームに対してそう願い応援しています。
今は(寒くて?、疲労で?)、ちょっと落ち気味の背筋が
明日からは、ピンと伸びるように(微笑。
でも、そこまで心配しなくても大丈夫だよね!
最近、グラウンド巡回に行けてないので、また再開したいと
思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*