Japan Women’s Sevens 2016、優勝は追手門学院VENUS!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@こっちの方が逆光じゃなくてよかったです(汗。
おかしいな、去年はキレイに電光が映ったのは
曇りだったからかなー(苦笑
ここ数年、「太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ」の
開催や、オリンピックを追い風に代表チームの強化も
あったりの忙しい時期ですが今年も3月20日、ちょっと風が強い中
でしたが、パロマ瑞穂ラグビー場にて、「Japan Women’s Sevens2016」が
行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
日本ラグビーフットボール協会
関西ラグビーフットボール協会
この数週間、自宅のパソコンから離れていたので
大会の告知をすることができず、大変申し訳ありませんでした・・・
前年度優勝の日本体育大学ラグビー部女子を筆頭に参加は9チーム。
トーナメント戦を勝ち上がった決勝は、日体大を準決勝で撃破した
追手門学院VENUSとRugirl-7の対戦。結果は、追手門学院VENUSが
優勝。大会MVPには、追手門学院VENUSの福島わさな選手が選ばれました。
おめでとうございます!。そして、胴上げをしようとして、後藤監督は・・・(苦笑
中には、縁あって高校生の時のプレーを見てた選手もいたりで
懐かしいのと成長に驚きだったり、私が見始めたほんの数年前は、
地元のトップレフリーに来ていただいたりでしたが、
今や、女子レフリーがしっかりと担当。賑やかな大会になったこと、
多くの皆様に感謝です。ありがとうございました。
@こちらが逆光(苦笑。申し訳ありません・・・
@エキジビションから1枚。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*