何年経っても

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日に開幕した今年の東海学生ラグビーリーグ。
名城大グラウンドにて行われた2試合目は、愛教大対愛知淑徳大。
どちらにもたくさんの卒業生はいるのですが、彼らは・・・
@高校の時もよく撮ったわ、こんな写真。
@去年はケガに泣いた池田。中学からだわ。恭平くんも今では
中学校の先生。勤務校にラグビー部が今は無いのですが(はとり中、復活して!)、
グラウンドに行けば会えるのは嬉しいです。
何年経っても見せてくれる笑顔に感謝。
これからも、いつまでもラグビーを好きでいてくれますように。
そして、ラグビーをたくさんの人に伝えて欲しいと
願っています(でも、池田や大山が先生を目指すというのは正直、
想像できんかった・・・。荒川は2人に押され自分を見失わないように・・・ 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*