20周年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回で20回の東海高等学校選抜ラグビー大会。
記念祝賀会が豊田市内のホテルで行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
私は多分、15回ぐらいから追っかけをはじめたと思うのですが、
当時の青春(古い?)時代の先生たちが勢揃い(今でも行けば
会うのですが)してて、懐かしい思いと当時、出ていた選手たちが
すでに先生として指導にあたっていたりとかで、
回を重ね続けるって、こういうことなのかなとも思いました(微笑。
@脚立、ありがとうございました
@初登場でしたっけ?(微笑
@恩師とともに
@楽しい会、ありがとうございました&お疲れ様でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*