3学年そろいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@練習の合間にちゃっかり集合写真を撮る2年生チーム(微笑
26日は、東海学園にてオール愛知の練習会でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
朝、早めだったので送迎のご家族の皆様、
指導者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
@チーム3年生
@チーム1年生
下の学年からこうして集まると、仲間がたくさん増えて
私はいい!と思います。もちろん、それぞれのチーム事情等、
問題点はあるでしょうが、取り組み始めた3学年共通の強化。
まずは、温かく見守っていきたいです。
3学年揃うと、それぞれのカラーが結構でてておもしろいです(苦笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*