ひとつでも多く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

27日の試合後。
全国選抜出場を東海選抜優勝で決めた朝明。
写真のコーチ、選手達とは結構長いお付き合いかも(微笑
(宝神中、御田中、春日丘、御田中、高杉中、志賀中であってる?
中学の時、(結構)やんちゃだった選手たちがラグビーと真正面から
向き合って大人になってたり、その反面、カメラを見つけたり
いつも挨拶をしてくれたりで、どこかで繋がっているかなと
感じるのは、嬉しいひと時。ありがとうございました!
↑これから、試合みたらキャプテン、ばんばん撮るわ!
ちなみに。2年生の多くは、キャプテンの呼びかけで
県の新人大会がはじまる前、坊主にしたとか・・・。
そういう一体感も、このチームのカラー。全国選抜も
がんばれ、朝明!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*