• このエントリーをはてなブックマークに追加

年を重ねましたが、体力は重ねられず、最近、仕事から
帰る→すぐに眠くなるの繰り返し・・・(汗。前にも書いたと思いますが
気がついたら、全国選抜が始まっていました。
日本ラグビーフットボール協会
30日から熊谷にて始まった全国選抜へ、東海ブロックからは朝明(三重)と
西陵(愛知)が参加。組み合わせを見て真っ先に、
近畿1位と東海1位が同ブロックなのは、どうよ?と思いましたが、
見る側とやる側で意識は違うのかな。「強いところとやれて嬉しい」、
そんなポジティブな思いがきっと、見る人を引き寄せる魅力のひとつ
なのかなと感じたりしました。
予選ブロックは3試合。全国と3つ、試合ができる。そんな喜びが
みんなを輝かせてくれるはず。朝明、西陵の活躍を応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*