繋がっている証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保護者のママに見せていただいた写真がすごくよくて
どうしても紹介させていただきたいですと、お願いして許可をいただきました。
本当にありがとうございます。
中学校の選択をすごく悩んだと聞きました。
「あいつ、一人になっちゃう」って。
直前で書き直し、進んだ中学校。3年間、共に楕円球を
いつまでも追いかけた。
高校の選択。どうしても行きたい高校は県外だった。
「進む先は違うけど、これからもお互いがんばろう」、
そう色紙に書き、それぞれの道へ進んだ。
奇跡とも言えるようなめぐり合わせは、全国選抜、
予選リーグ1日目の第1試合でした。
私はいけなかったのですが、現地で観戦された保護者のママが
送ってくれた1枚の写真。離れていても、どこかで
繋がっている。桐蔭学園13番と旭野8番。頼もしい2人の背中に、
私、涙が溢れてしまいました。
エヘヘ・・・。大きくなったなー、2人とも。
繋がっているといえば。今の高3の愛知県中学校選抜が、
冬の全国大会、3位決定戦で対戦したのが、神奈川ラグビー
スクール選抜。その多くが桐蔭学園へ進学したと聞きました。
全国選抜の決勝トーナメントで、東海ブロックの中部大春日丘は、
なんと、桐蔭学園と対戦。春日丘には、愛知県中学校選抜の選手も
何人かいるし、桐蔭学園にも。成長を感じる1戦になることを願っています。
熱い応援を両校へ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
私、仕事で行けなくてごめん・・・(涙)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*