ジャパンラグビートップリーグをLIVEで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、8月18日に開幕する、2017-18ジャパンラグビートップリーグ。
そのトップリーグに所属する選手たちが出演する
プロモーションビデオ、
『トップリーグの逆襲』が公開されています。
皆さん、もうチェックされましたか?

トップリーグの逆襲

楽しみ方は足を運んだ人、それぞれにあります。チーム、
選手、スタッフを応援したり、応援する人たちと、ワイワイしながら
見るのもよし、いろいろな楽しみ方を見つけて欲しいなと
思います。それには、LIVE観戦が一番。東海圏では、
開幕カードが、トヨタ自動車ヴェルブリッツ対ヤマハ発動機ジュビロと
好カード。8月18日(金)、18時キックオフで、会場は、2019年
ラグビーワールドカップが開催される豊田スタジアム。
皆様のご来場、心よりお待ちしています。

さてさて。私の楽しみ方のひとつは、レフリー(微笑)。
日本協会公認A、A1レフリーの方々が試合を担当されますが、
私の押しレフリーは・・・。

京都出身のレフリーの方は、ホントにカッコイイ・・・。
橋元レフリーもそのひとりで、私が見始めた頃、
イケメンですが、どちらかといえば色白でひょろっとしてて、
あやしい走り方・・・(苦笑。ですが、今や、上半身ガッチリ、
ちょっと日焼けして、走り方は逞しく、何より華がある、そんな空気を感じます。
もちろん、目力は更に磨きがかかって・・・(微笑。
久々にゆっくり?話ができて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

忙しくなりそうですが、今シーズンの活躍と、ますますの成長を期待します!。
応援いただく皆様には、チーム、選手、スタッフと、そして、レフリーへも
ご声援をいただけますよう、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

@遠路、ありがとうございました!。またどこかの会場で
お会いできますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*