女子日本代表、ワールドカップ、フランス戦へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子ラグビーワールドカップ2017アイルランド大会。
サクラフィフティーンとして挑む女子日本代表の第1戦は、
8月10日(木)の3時45分キックオフ。女子フランス代表と対戦します。
民放での放送は今のところ予定されておらず、J SPORTSにて
LIVE放送ありますので、是非!。代表メンバーの皆様の
活躍と嬉しいニュースを心待ちにしています。
日本ラグビーフットボール協会

サクラジャージでトライもしたさっちゃん。
直前の合宿参加メンバーに名前がなく、あれれ@@と思ったのですが。
急遽、参加したコベルコカップは、高校最後の夏のひとつ。
ちょっとシュッとなった?と思って聞いたのですが、
そこが日本代表候補合宿。かなり絞られたようで(微笑。
走ってよし、当たってよし、キックも蹴れるさっちゃん。
いろいろな経験は、必ず、彼女の成長に繋がっているはず。
これからも応援しています!。

個人的には。急なことであれば、仕方ないのですが、
ちょっとモヤモヤが残ってしまう印象を受けたのは残念。
しっかりと確認して欲しいなと強く思いました。
そんな感情を吹き飛ばしてくれる熱いニュースが早朝には
聞けますように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*