フランス便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遠征に参加するというニュースを耳にして、えー@@と思った、
U18日本代表の「2017ラグビーヨーロッパ男子U18ヨーロピアンチャンピオンシップ」。
スタッフ陣の豪華さ(地元さ?)に個人的にはびっくり(微笑)。
参加されている、トレーナーの海野さんから、現地の画像を少しいただきましたので紹介(微笑)
星野先生と里コーチとトレーナーの海野さん。見慣れた顔ですが、
フランスでも元気そうで何より。
この大会への参加は昨夏あたりでもう決めていたそうで、各チームからは、
全国選抜があるにも関わらず、選手たちを送り出していただき、U18スタッフ陣との
信頼を強く感じました。本当に感謝です。東海ブロックからもなーと
思ったりしましたが、やはりそれが全国レベル・・・。来年度以降も
継続して参加になれば、今の高1や高2のモチベーションに繋がるのではと、
これからの取り組みに期待したいです。さすが、星野先生(微笑)。
日本ラグビーフットボール協会
準決勝は、ジョージアに敗れましたが最後、3位決定戦でポルトガルと対戦する
U18日本代表。日本から応援しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*