積み重ね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全国選抜へ出場の旭野高校の校門前に
こんな看板が。校舎にはもちろん、懸垂幕も!
月並みですが・・・。
今年のチームが参加はしますが、ここまで来るのには、
たくさんの力の積み重ねがあってと思います。
たくさんの笑顔の裏にある、たくさんの涙。
だから、学校でOBやOGの顔を見ると、
私はホントに嬉しく思います。
先日、居残りで瀬戸西との合同練習を見ていたのですが、
(最後までいなくて、あと挨拶もできずに申し訳ありません・・・)、
卒業生が来てて、嬉しかったなー。
「全国選抜に行く母校のために、何かできることありますか?」、
そんな声もあるようで、これも嬉しいなって思います。
週末にはOB戦があるようですね。時間に都合がつく卒業生の皆様、
「応援してる!」の思い、ぜひ、グラウンドで現役たちに
伝えていただければ・・・。それも旭野らしさのひとつと思いまーす!。
中部大春日丘、西陵にもお邪魔します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*