初対決、そして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週末決勝の愛知県中学生ラグビー大会。
準決勝のひとつ、昭和橋中対瀬戸南山中。
この試合を楽しみにしていた方、たくさんいましたよね。
そう、昭和橋、佐藤先生と、瀬戸南山、安田先生。
選抜でおなじみのお2人の対戦。試合前から・・・、
こんな感じでした(微笑。

高校、大学の先輩(安田先生)、後輩の佐藤先生。そのお付き合いも
もう、数十年・・・。スクラムでケツを押していたとか、
後ろからの圧力がハンパなかったとか、常にお2人の周りには、笑顔の輪。
そんなお人柄に、たくさんの先生方、選抜の子たちも、試合を楽しみに
していたのでは。なんと、今回が初対戦だったとか!。

決勝に進んだのは昭和橋中。21日、名古屋ラグビースクールと対戦します。
試合は勝敗つきましたが、佐藤先生と安田先生はこれからも末永く・・・(微笑。
良き指導者として、愛知のジュニアを支えていただきたいなーと願っています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Showabashi0989 より:

    佐藤先生wwwwwww

コメントを残す

*