icotteより愛をこめて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たくさんあるラグビーを取り扱いされているメーカーさんの中で、
東海圏のグラウンドを中心に(と思う)、いろいろと展開されていらっしゃる、
株式会社マークスの、【amicotte(アミコッテ)】。
愛知県では、中学や高校、大学、社会人チームがジャージやTシャツを、
ここ最近では、愛知県のレフリージャージを制作されたのですが、
なんと、こんなおしゃれなボールを。

これ、ラグビーボールクッション。そう、固いのではなく、柔らかいボール。
で、表面は、プリントになるのですが、なんと、写真をプリントしているんです!。
実際に見せていただいたボールには、集合写真と、選手たちのいろいろな表情や様子がぎっしり。
大きさは2種類で、大が高さ約29センチ、小は、高さが約22センチ。
プリント可能な写真枚数は、ボールひとつにつき、30枚から35枚。
今からの時期、そう、おしゃれな贈り物にピッタリ!。
シーズンの思い出がひとつになったボールは、
手にとったみんなの笑顔が想像できるような、アミコッテさんの愛情が込められたひとつです。

問い合わせは、↓こちらをクリック!
amicotte【アミコッテ】

インスタグラムはこちらから↓
INSTAGRAM

ラインのIDは、ID:@gpw6893a

「こんなのがあったらいいなー」という思いをかなえてくれるアミコッテ。
これからの成長に期待したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*