春総体名南支部予選@名南工業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分では日焼け止めをしたつもりでしたが、帰りの車中が
どうもだるいなと思い、鏡を見たところ・・・。ひぇー(苦笑。
道路側にいて、横を向いてたこともあって、顔の左半分が・・・。
皆さん、もう(いつも)日焼け止めの季節です。
気をつけましょう(微笑)。
22日、名南工業にて行われた、総体名南支部予選の4試合から。
この総体で3年生引退、というチームもあって、保護者、仲間など
たくさんの方に見守られての4試合。勝ち、負けはもちろんありますが、
みんなの全力は、絶対に、見に来てくださった人たちの心に
残っていると、私は思います。惜しくも次へすすめなかったチームは、
まだ敗者戦があります。続けてきたその背中を、後輩たちに
受け継いで欲しいなと願っています。
29日は、名南支部のベスト8、勝てば県大会出場が決まる
大事な試合。そこまでの時間、大切に過ごしてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*