2017春日丘OBサマーカーニバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は少し時期をずらしてとなりましたが、毎年恒例の
春日丘OBサマーカーニバルが8月27日、中部大春日丘のグラウンドにて
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

大学の合宿やトップリーグ開催の翌日等に重なったりしたこともあって、大学生や
社会人は、帰ってくるのが難しかったようですが、
それでも、たくさんのOBたちの元気そうな姿を見ることができて
嬉しいなと思いました。

前日にトップリーグを戦った卒業生の姫野選手が顔を出してくれました。
パパやママ、急に?テンションアップ(微笑。サインと写真攻めにあっていました。
姫野、ありがとね。

おかえり、1年生。各チームの関係者の皆様には、それぞれの1年生を
はじめ、所属選手たちへの配慮をいただき、ありがとうございました。

写真の左から2人目、在学当時からイケメンの水野は卒業後、
歌手を目指して今、挑戦中。『週間EXILE』をチェックしてください!

今年、これなかったみんなとは、また来年!。元気にラグビーや、
それぞれの道を進む姿、これからも応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*