とんかつ、といえば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@伏見で「とんかつ」といえば、ここしか!

珍しく食べ物ネタをもうひとつ。
平日休みで、伏見に出かけたら、お昼に寄るところは、
ここしかありません(微笑)

『三好乃』へ久々(見たら1年ぶりだった・・・)に
お邪魔しました。ここは、明和OB、吉田ゆうすけの家族(お父さんとお母さん)が、
やっているとんかつ、フライの美味しいお店。
混んでるかな、どうかなと思いつつ、
少し時間をずらしたのですが、店内、ほぼ満席!。
サラリーマンや、OL、奥様、若者たちで大賑わいでした。

ゆうすけの大学合格おめでとうございます、も言いたくて
足を運んだのですが、無心にガツガツ食べてしまいました(微笑。
お父さん、お母さんに、ご挨拶ができてよかったです。
忙しい時間帯にも関わらず、ありがとうございました。

@今回は、Bランチのおろし。衣もお肉もホントに美味しい。
普段、これぐらいの1人前を食べるのに、ふぅふぅですが、
箸がとまらない!

土日・祝は営業していないので、平日で
伏見の近くを通りかかったとき、
ランチや夜の選択のひとつにぜひ、『三好乃』を!。
(明日とか、トヨタ系でお休みの皆様、ぜひ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*