積み重ね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた、愛知県高校ラグビー準決勝のヒトコマ。
きっちりと並べられたバッグに対する見方は
いろいろあると思います。私は・・・、キレイに並べられて
いることもですが、整頓して並べよう、とする心が
好きだなって思います。ちょうどラグビーを見始めたころ、
足を運んだ全国大会にて、優勝に手が届くチームのベンチ付近は
いつも、こんな感じの光景でした。アップシューズも
きっちり並べられていたよなー。小さな積み重ねは必ず。
そんなみんなを、今年も応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*