元気便り@秩父宮編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ノーサイド

〇十肩なのか…、左肩がイテテ気味の中、先週末、
大東文化大と東海大の関東リーグ戦1部の試合を見に、秩父宮ラグビー場へ。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

先のあげた写真は、東海大HOで2番の加藤竜聖選手と、大東文化大SO10番、大矢雄太選手。
竜聖の出身高校は石見智翠館ですが、中学は愛知県の瀬戸水野中。
大矢は愛知県の御田中。2人は、愛知県中学校選抜で一緒に過ごした仲間でした。
こうやって同じグラウンドで、さらに2人も今シーズン副将とか、
ラグビーを通した成長って、ホントにすごいと思っています。

竜聖は知らぬ間に体がパンパンになってるし、大矢は、でかくなったのか、
どうかは、よくわかりませんが、こうやって秩父宮で見ることができて、
本当にありがたく、感謝しています。ありがとねー。

法政組+大東の川畑

@ともきと大地。あきてるは、また!

卒業生たちの活躍をこれからも、楽しみにしています!。

みんな、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*