東海学生ラグビーリーグ@10月7日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@入りはよかった、宮崎(名城大)のトライ!

10月7日は台風で延期になった、東海学生ラグビーリーグの名城大日進グラウンドにて
行われた、名城大対日福大、愛工大対中部大の2試合でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
それにしても10月とは思えない日差しの痛さ…(苦笑。

3戦を終えてAリーグの全勝は、朝日大と中京大。残り半分ありますが、優勝は今年も
この2つに注目かなと感じます。

あと…。大学ラグビーは1年生から4年生までいる中で、それぞれに役割があって、
特に、4年生にしかできないことってあるはず。それができているチームというのは、
見ていて、強いとか、チームの雰囲気がいいなと感じます。
来週もその次も試合は続きます。ホントにあっという間。
4年生の背中を残すこと、今からでもできると思う。
みんな、がんばって!。グラウンドから愛を込めては、そんな様子も
応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*