いい顔と出会えた連休のヒトコマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ちびっこも大きくなったら、きっと。

先日の連休で、数年ぶりに枚方の大阪国際大にお邪魔しました。
切れ間がない練習試合の連続でしたが、試合前の空いた時間には
笑顔も見られました。

見ている側は、そんな微笑ましく感じる光景に、
ラグビーって、素敵なスポーツ、と改めて思ったり。
安藤先生率いる、石見智翠館の子達は、本当にいい顔してました。
いい顔してる子達のラグビーは、見てて楽しい!。
あと、遊んでたちびっこに、ダメなことはダメと
ちゃんと言ってたのも、しっかりしてる!
また、どこかで会えますように。皆さんの成長を楽しみにしたいです。
ありがとうございました!。
馬場はラストイヤー。がんばって!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*