中部大春日丘から5人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今池中ラグビー部の1期生(だと思う)、CTB野中

先日、日本ラグビー協会から、2018年度の高校日本代表候補の
第一次メンバーがリリース。東海ブロックからは、中部大春日丘の
選手がなんと5人。私が追っかけをするようになって、東海圏の
ひとつのチームから5人とか、初めてだと思う、多分。
すごいわ、ハルヒ。

日本ラグビー協会

(中部大春日丘からは、PR池田、FL古庄、SH岡本、CTB野中、WTB大籔)

その第1回の「TIDキャンプ」が、6月22日から25日、
トヨタスポーツセンターにて行われます。
こんな近くで開催とか、これもすごいわ。
(ミニ国合宿の下見に行かねば 微笑)。
この先の合宿もずっと、ここでやって欲しいし(微笑。

@大籔も3年生。ほっそい子が入ってきたと
思った1年生時から、成長したなー(ハルヒの子達は、
挨拶、しっかりしてるけど、中でも大籔は、1年生のころから、
そういう面がきちんとしてた!)

今回の合宿に中部大春日丘からは、CTBの野中とWTBの大籔が参加予定。
いろいろな大会と重なっているチームもあるので、
参加選手の調整、大変だったと思います。
(愛知もセブンズの県大会があります・・・)

日本代表戦の観戦の翌日などに、将来のサクラ候補たちを
チェックするの、いいかも!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*