今年も高校ラグビー、ノーサイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の高校ラグビー決勝は東海大仰星対大阪桐蔭で、東海大仰星が優勝。
湯浅先生をはじめ、指導者の皆様、選手、保護者、OBやOG、応援の皆様、おめでとうござます!。中学ラグビーも大阪府中学校代表が優勝して、大阪の冬、といった感じかな。


楽しかった3年間。支えは、みんなの笑顔と成長でした。
ホントにあっという間でした。県内で、県外でみんな、ホントに大きくなったと実感した1年でした。
特に、県外の選手たちと花園であえたときは感無量・・・。
ここまで連れてきてくれたこと、ホントに感謝しています。
パパ・ママたちをはじめとするファミリーの皆様にはお世話になったこと、ありがとうございました。

それぞれに、高校ラグビーはノーサイドですが、みんなの行く先にはもっと輝く舞台がまっている。今以上に散らばるので、いつもは見にいけないけど、活躍と成長をいつまでも願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*