花園で輝いた君たちへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MBS毎日放送から。

「第97回全国高等学校ラグビー大会」聖地・花園で輝きをハナツ

東海大仰星の優勝で幕を閉じた、第97回全国高等学校ラグビー大会の
ハイライト動画が、MBS毎日放送のサイトに期間限定でアップされています。

お世話になりっぱなしの中部大春日丘。
県大会決勝で負傷した東崎を、必ず花園でプレー
させたい。そのために1日でも長くこのチームで・・・。
しかし、今大会も1月1日を越えることはできませんでした。

ですが、花園で彼らが見せてくれた輝きは
本当に眩しかった。特に3年生たちの笑顔は、
どこよりも輝いていたと、私は思います。

枚数、どーんとアップしましたが、私から、
そんな君たちへ感謝を込めて。
「ありがとうございました」。
(全員分、あると思うんだけど、心配だわ・・・)

新チームは、3年生が託した思いを必ず。
そんなみんなを、また1年かけて見守っていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*