優しさに包まれて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真ん中ですみません(汗

2月10日、今春で定年退職をされる、藤嶋先生(三好)と大野先生(春日井)を
囲む会が、愛知県のレフリー有志主催にて名古屋市内にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

愛知県のレフリー界に、本当に長く貢献していただいた
藤嶋先生、大野先生。優しい口調の挨拶からもう、お2人の人柄が
伝わってくる、和やかな会は、終始笑顔。それぞれの
思い出話には盛り上がりもあったり、とても楽しい会でした。
藤嶋先生、大野先生、いつも優しくしていただき、
本当にありがとうございました。

先生方の背中を見て、おいかけて、ここまできた、と感じる
先生方や、教え子がたくさんいると思います。
お世話になった子たちは、近況報告をかねて、ぜひ、大野先生、藤嶋先生に
会いにいきましょう!。いけないのであれば、古風に手紙を。
節目だからこそ、伝えたい気持ち、ありますよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*