延長サドンデス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@お疲れさまでした!(写真は9月1日@豊田スタジアム)

先日、東京は秩父宮ラグビー場にて行われた、トップリーグ(日本選手権)の準決勝、
サントリー対ヤマハ。後半終了直前のペナルティからペナルティーゴールが決まり、
延長サドンデスに突入した試合、すごかったですね(私はテレビ観戦)。

サドンデスを戦った選手、チーム、双方に称賛の拍手が送られるよう、
この試合のマッチオフィシャルにも拍手を送っていただけたらなー(微笑。
アクシデント(負傷等)がなければ、レフリーたちも
同じように、グラウンドに出ていますので。。。

大槻さん、すっかり雲の上の人になって、なかなか地元で吹いていただけないのは
残念だなーと思うのですが、いやいや、私が行けばいいんですよね(微笑。

12月に入り、今シーズンのトップリーグはそろそろ、終わりに近づいていますが、
ラグビーシーズンはもう少し続きます。チームや選手同様、レフリーへ
温かい声援と拍手、送ってただけるとうれしいんだよなーと
思う私です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*