U18東海対U18北信越+U17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、この時期恒例のU18東海対U18北信越の試合が、
中京大(豊田)にて行われました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

高校日本代表への継続事業として、ブロックにおける3年間の
最終試合、ということで、ここ数年は毎年、北信越代表の皆様に
お越しいただいているのですが、東海ブロックとしても、
前泊でコミュニケーションをとる、その成果が少しずつ、
結果としてでてきているのでは、と感じるよう、今年は、
ディフェンスがよかったなーと。U16、U17と、全ての年代で
メンバーが同じで、というのは滅多になく、ケガも含め
いれかえはあります。最後、選ばれた君たちが、東海の代表。
だから、これを自信に、また日々、積み重ねてくれたらなと
願っています。

このジャージは年に1回のお披露目(微笑。でも、あやうく・・・
取り急ぎ、集合写真を!。みんなでまわして。
あとU17もね!

中京大のグラウンドも、人工芝の張替えが行われました(愛学もだったけど)。
黒チップですが、グラウンドを取り囲むように、ミスト噴射が埋め込まれたとのことで、
暑くなったら威力を発揮しそうです!。1年生の姿を何人か見かけたので、
元気にしてるかと、声をかけてみたところ、大丈夫そうで、ホッと一安心。
勉強、がんばれよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*