海外から元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Honda HEAT ホンダラグビー部から

Honda HEAT ホンダラグビー部のホームページに掲載されましたので(微笑。
先日、おっ、便りがきたと思ったら、ホンダの近藤選手。
3月からニュージーランドに留学中とのことで、現地で元気に
やっているようです!

ブルーズに留学中の近藤君、ホームページにも掲載があったように、
ブルーズAとして、チーフスAと試合をしたり、
日々、充実しているようで何よりです。
お決まりの、「英語は?」と聞いたところ、
「だいぶ慣れた」とのこと。日本とはまた、違った角度から
ラグビーに取り組めたりと、刺激を受けている様子。
そして、教えてもらって知ったのですが(ごめん)、NTTドコモの
浜野もニュージーランドにいるとかで、みんな、すごいなー、
がんばってるわーって、活躍を嬉しく思います。

@懐かしい写真を載せておくわ。

@浜野、元気かーい!。

そうそう、中部大学ラグビー部も、何人かがニュージーランドに
行ってるようで、この経験を今シーズンや、これから自分たちが進む道に、
バンバン活かして欲しいわと願っています。

みんな、大きなケガなく、元気に帰ってきてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*