もうすぐ数河!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@タンクトップ(金久保さん)の季節到来!

先週末、トヨタスポーツセンターにて行われていた
愛知県スクール選抜の練習会にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

給水用の氷があっという間にとけるほど、
とにかく暑かった午後・・・。
天然芝だから少しはと思っていましたが、甘かったです(苦笑。
みんな(保護者はスタッフさんも含め)、体調は大丈夫でしたか?。
しっかりリカバリーして、できる限り疲れを残さないようにね。

夏の数河、関西中学生大会まであと少し。
みんなが、みんなでいい準備をしましょ。

そうそう・・・。
私は、三河在住ですが、ラグビーに取り組んでる子が自分の住んでる
市にいると、教えていただきました。私にとって、西尾の☆は、
中部大春日丘の村松(西尾中)ですが、これで、2号が誕生しました(微笑。
この先も続けてくれると嬉しいなー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*