夏休み@菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@峰の原から

今年も、山へ・・・。
たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

中部大春日丘は今年、ひるがのから菅平と長い合宿を過ごしました。
長い合宿生活、無事、大きなケガがないようにと木陰から、
ばれないように、少しだけ見させていただきました(微笑)。

向けたレンズに笑顔がくるか、正直心配しましたが、
遠くのレンズを見つけてくれたりで、
そんな心配は無用ということがわかりました。

@夏のベストスマイル!

たくさん撮らせていただきました。何をアップすればいいのか
迷って夜、眠れるぐらいに・・・(苦笑)。
いろいろカテゴリーありますが、高校ラガーたちの
笑顔で爽やかな菅平を見ていただければ嬉しいです。
いい夏を、全国の高校生ラガーたちもきっと、
彼らと同じように、終わって、振り返ってみれば
笑顔の菅平だったと思います!

それぞれが、この夏にやろうとしたこと、できたのかなー。
その答えはきっと、この先、わかってくるのかなと思っています。
次はミニ国!、までの、少ない夏休み、楽しんで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*