おかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@星野(春日丘→中京大→コカ・コーラ)

かえってくるといいなーと楽しみにしていました(微笑)。
昨日、トヨタスポーツセンターにて行われた練習試合にて、
中京大の卒業生たちのプレーを見ることができました。

2人とも、トップリーガーとか、すごいわ!

@日比野(昭和→中京大→コカ・コーラ)

@ジャージの袖をまくってたの、多分、ゲンタだけでしょ・・・。
ウエイトの賜物!

もともとのポジションはスクラムハーフだった星野。
大学時代は、いろいろあってウィングに回ることが多かったのですが、
それでも、与えられたポジションを全力で務めました。
社会人、ハーフで採用と聞いたとき、それはもう、本当に
嬉しかった。ここまで、ウィングでの出場機会が多かったそうですが、
夏からハーフへ。人としても大きく成長した様子で、
帰ってきてこうやってプレー姿を見ることができ、
親孝行で、カメラマン孝行だねーと、本当にありがたく思います。
ゲンタ、おかえり、そしてありがとうございました!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 星野清文 より:

    先日、玄太の親子連れでの写真ありがとうございました。

    1. 清水良枝 清水良枝 より:

      こちらこそ、ありがとうございました。
      活躍、楽しみに応援します!

コメントを残す

*